見出し画像

6月21日 月曜日

こんばんは、禁酒1日目のフリしてしっかり昼間に出来上がっているトレパパです。

バレるかと思ったら全然バレず、逆に自分のアル中を疑うレベル。疑わなくてもアル中だが。

早く子供に会いたい。

妻のことは諦めたから自分の社宅に返して欲しい。

会社的にも妻のわがままとのことだが夫婦関係のことなので何もできないとのこと。

そりゃそうだ、私と妻の話を会社に持って行ったところで関係ない。

明日からは実家から出勤することになる。

交通費の勿体無さと、妻が言っていることの矛盾が半端ない。

早く金貯めて出て行ってくれたまえ。

顔見ないように以前やっていたんだからその通りに数ヶ月でも妻の金貯まるまで?の期間は子供見るから寮に返してくれ。私の寮だ。

それこそ自動逆台だろと思った1日。

答えは2、3日後に帰ってくるらしい。

妻が言ったことが矛盾するからだって。

どんだけ頑固やねん。自分の言ったこと全て守ってたからって時代や会話で変わることもあるねん。受け入れられないんだろうな。

変えることが怖いんだろうな。

離婚したところで同じ話で、誰も妻を扱える人はいないと確信しているので次に出会うことになる旦那さんに捧げる。

ジョーカーを引いたけど頑張って幸せにしてみてください。

おそらく無理なのでwっw

よろしければサポートよろしくお願いします