見出し画像

9月25日 土曜日

こんにちは、トレパパです。

今日仕事で疲れたぁー、 帰宅するとそこには家庭裁判所からの通知案内が来ていた。

確認すると全く意味がわからない、うまく整理して提出したいと思うがどこから手をつけていいかわからない。

これは弁護士に相談するべきかどうなのか。 誰か助けてーと言う気持ちでいっぱいだ。

ネットで調べてもどこまでが本当で嘘なのかが分からないので躊躇してしまう。

日々の息子たちへの愛情には間違いないので出来る限りの事はしっかりやりたい、理由はやらない後悔よりやったときの後悔の方が成長するからだ。

今日も上司に散々怒られ、最近はネガティブ感情が出てきつつあるがそれを抑えている状態だ。

心身ともに特に異常はないが何か良い方法は無いだろうかと模索中。

いずれにせよ根拠のない理由だけがあるので真剣が取れなくても将来は有望だ。 今まで 培ってきた、家事育児のノーハウはなくならないので自分の力となる。

1つ懸念点があるとすれば、 妻と住んだ時の杜撰な環境で育てられる子供たちがかわいそうなこと位だ。子供の将来に不安を感じる。


よろしければサポートよろしくお願いします