見出し画像

6月15日 火曜日

こんにちは、実家に隔離されているトレパパです。

何もしない2日間が経ち気が狂いそうだ。

いろいろ考えたけど、何かがおかしい。確かに私が自殺未遂を冗談半分でした私はわるい。

ただなぜ人の会社の寮に妻が住んでいるのか。出て行くのは妻の方だろ?

引っ越し代を稼ぐために他人の会社の寮で息子と暮らしてる。

私は良いように利用されてるだけではないか?

早く働きたいのに働けない。いっそのこと転職して、子供とどっかいきたいぐらいだ。

子供のためにやってきた事全てが無駄だった。

色々勉強して、早くこの状況を打破しよう。新たな人生の始まり。


よろしければサポートよろしくお願いします