見出し画像

公休日の積み上げ

結果 

・本を読む

・乳児の世話をする

・晩ご飯作る

・note更新

・Twitter廃人1時間

今日1日通して改めて時間の足りなさに気づきました。

もっと効率化できるところはあるので改善の余地有りですね👍

今日は取り組みや時事ネタを紹介します

コロナの影響

それにしてもコロナで某大御所タレントが亡くなり1日が経ちますが

ほんとに悲しいですね。

私も小さい時からテレビで見るようになりよく楽しませていただいてました‼️

知らない人がいないぐらい有名な方でみなさんの世代でもお世話になった方が多くいると思います

今このご時世、皆様1人1人の協力がコロナ対策につながると感じます

手洗いうがい、必要のない外出は自粛し、コロナに打ち勝ちましょう👍

本日の1冊

こちらの本はnote始めたい方、もっとnoteのスキルを向上したい方お勧めです👍

かなりいい情報が要約されていて、私のnoteの説明書として使っていきます👍

生後3ヶ月の次男

画像1

もう直ぐ3ヶ月!最近は笑うようになり、話そうとする仕草が見受けられるようになりました。泣いている時の対処法がまだ不明な部分もありますが、

以前よりも意思疎通ができている事に喜びを感じます☺️

今のところ3歳の長男との相性はあまり良くありません

赤ちゃん帰りの時期なのでしょうがないですね

どちらにせよ健康に無事生活できている環境や妻に感謝👍

本日の家晩ご飯

画像2

世の奥様方の知識に日々感心している私です

いつもご飯のメニュー考えるのどうしてるんだろうと不思議でしょうがない。ネタがありません。変わり種に手をつけたくなりますよね。

しめ鯖は作るの2回目ですがやはりうまい👍

ぜひご挑戦あれ

献立

残り物キムチ

納豆サラダ

和風ポテトサラダ

しめ鯖

鮭のホイル焼き

(チューハイ)

Twitter廃人

ようやく500名様フォロワー行きました‼️☺️

日々の積み重ねがほんとに重要だと感じております👍

もっと伝えたいことを明確にし、give精神を出しつつ戦略を練ればもう少し早く伸びるのかなと

まだまだ伸びしろしかないトレパパですが

周りの人を応援する事をモットーに

精進してまいります👍




よろしければサポートよろしくお願いします