見出し画像

10月23日 土曜日

こんにちは、トレパパです。

昨晩は大量の買い物をして戦意喪失。色々作り置きとか張り切って作ろうと考えていたが、腐りそうな食材を処理してたら大量の料理ができたので全部子供達と食らってやった。

おかげでお腹がいっぱいになった。子供達と戯れていたら21時

もう寝なきゃいけないなと思い寝る準備と支度をして就寝。

本当に何もできないけど子供たちと遊べるから幸せ。

これがなくなると思うと心苦しい。

なんとかして誰かと子供を育てられないだろうか日々考えさせられる。

そんなことを考えてる余裕もなく、仕事終わりにいつも通り保育園へお迎えからの晩御飯準備。

お風呂の準備して、子供と遊んで寝る準備。

他にもやりたいことは山積みだができるまもなく2回目の調停を迎えそうだ。

よろしければサポートよろしくお願いします