見出し画像

6月3日 木曜日

こんにちは、今日は札幌にいます、トレパパです。

妻とのことになってしまうが、あからさまに態度変えて接してるのわかってるのに、わからないフリして接するの疲れた。

1ヶ月も経ってないけど。

やはり離婚した方が互いのためになる。それはわかっていた。ただ息子のことを考えるとできない。ただそれだけの理由。

だって魅力的なところが何一つないんだから。

タイムテーブル

5:30 起床

6:30  アプリで時間潰し

12:30  家族で買い物

14:30 昼食

15:30  妻、長男、歯医者

17:30  家族団欒?

18:30 入浴

19:00  晩御飯

21:00 就寝

今日は妻のペースで私はなにも言わなかった。本来は宣材写真を撮るとのことで息子には話していたが、妻がずっと寝ていて、起こすと怒られるのでそのままに・・・

起きたのは昼前。仕事疲れていたのもわかるが帰ってきて2時過ぎまでダラダラしていたのは知っている。

もう少ししっかりしろよ!って言いたいところだが私には何も言う権利はない。お昼ご飯はファミレスに行ったが私は何も食べなかった。なんか食べたらそれを理由に何か言われるのが怖かったから。

心配すらされない。いつ死んでも良いんだなと思った1日。

よろしければサポートよろしくお願いします