見出し画像

9月19日 日曜日

こんばんは、トレパパです。

親権を取るために色々調べたが、やはり父親が親権を取ることは難しいと言うことに心が病んでいる。
部屋に監視カメラと盗聴器を仕掛けても難しいと思った。

母親は親権を諦めることを進めるが私自身、子供の親権を得ることとその後が大変なことぐらいわかっている。

どんなにふりな状況だろうが、やらない後悔よりやって後悔した方がマシだと初めて思うことができた。

今までの私の努力がどこまで伝わるかわからないが、それは相手も同じ。

ネットの力を借りたいところだが私にはそんなファンはいない。

今、一番重要な時期であり、一番考えなくてはならない時期でもある。
もっと自分に有利になるようにすることは他に何があるのか。

まだ時間はあるから、後悔のないように自分なりに調べて考えてその成果が試されるいい機会かもしれない。

これは人生に1度でいい。2度もいらない。

さぁ。。。。

子供達と戯れる時間だ!!!

よろしければサポートよろしくお願いします