見出し画像

5月7日 金曜日

こんにちは、今日は宝焼酎ソーダ割で乾杯。トレパパです。

今日は朝から簿記勉強をして、色々やろうと思っていたら、妻が休みということを知った。

久しぶりのデートをしたが将来やはり離婚をご希望だそうだ。

私が何か変化をしたところで気持ちは変わらないそうだ。じゃあなんのために今働いているのか。なんのために一緒にいるのか。

帰る場所がないからお金が貯まったら出て行く予定らしい。

心が痛む。

どうしようもない現実にただ失望感を抱いている。

本日のタイムテーブル

5:30 起床

6:30 2度寝

7:30 息子朝食準備

8:30 簿記勉強

10:30 妻とデート

12:30 歯医者

13:00  昼食

14:00 晩御飯買い出し

14:30 副業整理

15:00 自由時間

16:00  保育園お迎え

17:00  晩御飯準備

17:30 入浴

18:00 晩御飯

19:00 自由時間

21:00 就寝予定

歯医者に行ったら下の歯クリーニングだけで2000円近くした。

こんなに高かったかな?と思うぐらい高かった。次に虫歯の治療で同じ値段取られたらそれ以降行くのはやめようと思う。

以前の歯医者の方が安かった。


よろしければサポートよろしくお願いします