見出し画像

本日の積み上げ

こんばんわ。

トレパパです。

今日行ったことを残します

1日の流れ

・起床後 筋トレ

・ストレッチ

・朝食

・掃除

・買い物

・昼食

・勉強

・お風呂

・夕食

・勉強

・就寝

ざっとこんな感じで間に子供と遊んでる時間があります

外出自粛という中でもお子様がいる家庭は難しいですよね。

子どもは普段保育園で体を動かしてるものだから

自宅では大暴れ!

そんな時散歩がてら公園へ。

走り回って追いつけない(´;ω;

プログラミング学習

本当に難しくて頭抱えますね

しかも様々な言語を一気にやろうとするから

余計にごちゃごちゃになります

わかったことは

自分が今何をしたいか!

それに向かって必要な言語は何か!

これに尽きますね

とりあえずプログラミングを覚える!

という目標では芯がブレブレで

覚えるものも覚えられない

ゲームを作りたいのか

サイトを運用したいのか

用途によって使う言語がことなるのでやみくもに覚えようとしては

だめだということがわかった

一歩前進‼

一周回ってやりたいことが見つかった気がする

次はアフィリエイトに挑戦だ!

今日の1杯

画像1

はい。居酒屋にいる気分でした。

昼からのお酒は贅沢ですね👍

なんかいけないことをしているみたいでいい。

飲みすぎには注意します!

ご一読ありがとうございました

この記事が参加している募集

私のイチオシ

よろしければサポートよろしくお願いします