見出し画像

5月6日 木曜日

こんにちは、今日はアサヒ・ザ・リッチで乾杯。トレパパです。

トレパパという名前を一年以上使い続けてみた結果、初のエゴサーチなるものをやってみた。やはりニッチなことに何も引っかからない。

独自ブランドとして世に出るにはまだまだ先の話だ。

検索を初めてかけてみて思ったことは、「筋トレパパ」に負けてい事。誰だか知らないがトップページにヒットしたのがこのお方。

なるほどな。

こんな感じで少しづつ改善していかなくてはいけないんだなと学んだ。小さな1歩を踏み出せた事で満足。

本日のタイムテーブル

5:30 起床

6:30 出勤

(省略)

16:00 退勤+保育園お迎え

17:30 入浴

18:00 晩御飯

19:00 自由時間

21:00 就寝予定

今日から保育園開始で息子は今日も楽しく過ごせたようで何より。

そしてついに明日は6連勤明けの公休日。簿記をやりまくろうと思っている。歯医者の予定と副業案件なんかも少し考えながら、自分の価値を整理する日にしようと思う。

母の日の贈り物は何にしよう・・・


よろしければサポートよろしくお願いします