見出し画像

Twitterメモ

ここにきて最初の壁が表れました

フォロワー数の減少

くることはわかっていましたが

早すぎて驚きました

やはり想像通りTwitter簡単なものではないですね

伸びない理由

Twitterをアクティブやり始めて

思ったことは

「適当に発信しても伸びない」

「時間帯により見るユーザー層が違う」

「細かく分析が必要」

「プロフィールクリック数の重要性」

何かを成し遂げているとはその経過や経緯を

具体的に発信することで自然にフォロワーが増えやすい傾向にあります

数日で〇〇万円収益化成功‼️

こんなこと言われたら気になりますね

・どんな方なんだろう

・私もやってみたい!

など多くの人が思います

また何もない人でもTwitter企画やアクティブな人と繋がったりリプで絡んだりしている人は日常を発信することや起こった経験を発信することで

長く続けていればフォロワーは自然に伸びる(プロフィール構成が完璧)

どれも私にないものなので意識していきます👍

ツイ廃

あまりにもTwitterに集中しすぎて

家族の時間や家事の時間が減っているのは反省

正直、家庭があると正直難しいです。もっと時間が欲しい‼️

というのが本音ですが、言い訳がましいので、あまりその辺無理せず焦らず

やって継続してやっていけばいい👍

アウトプットする機会が少ないとTwitterを始めましたが

Twitterを伸ばそうと考えてツイ廃になっているとインプットする時間が圧倒的に少なくなった。

本を読む時間をしっかりとらないといけない‼️

この点も意識して今後も継続していきます👍

よろしければサポートよろしくお願いします