見出し画像

5月2日 日曜日

こんにちは、外に出ようとすると急に雨ふる、トレパパです。

最近プチ断食をして思ったことは体の調子が良いことと、気分が良くなると思った。お酒の量は控えめになるし、良いことばかりで、継続して日常に取り入れていきたい。

また簿記の勉強もあらかた進み、早く過去問ループに入りたいところだ。

久しぶりの副業案件が来たので対応し、買い出しに行くところ急に豪雨が。。。なんで外に行こうとすると雨降るんだよ。

本日のタイムテーブル

5:30 起床

6:30 出勤

(省略)

15:30 退勤+副業案件

17:30 入浴

18:00 晩御飯兼映画鑑賞

19:00 自由時間

21:00 就寝予定

今日は家族が私の実家に行っているので一人で幸せ状態。

やりたい放題。ゴールデンウィーク中ずっと帰るか確認したところ明日から戻ってくるらしい。

早すぎるぜ、俺のゴールデンウィーク。

私のゴールデンウィークは今日で始まり明日で終わるのであった。

今日ぐらいだらけても良いよね?と自分に甘々でいきたいと思います。


よろしければサポートよろしくお願いします