見出し画像

8月13日 金曜日

こんにちは、ワクチン摂取2回目を終えたトレパパです。

今のところは幼体に変化はないが、この後熱が出ると言うことがわかっていると何かと不安な気持ちになる。

熱が出たところで明日会社を休むだけなのでなんともないが。

それにしても私への扱いがとうとうひどくなって雨なのに洗濯物が私のものだけそのまま。

洗濯物を頼んではいないし私がやると言っていたのに断られたのでひたすらに守ってきたが、もうその必要もないらしい。

子供たちと私の分だけ自分でやろうと思う。

ゴミは捨てず、部屋の掃除もせず、トイレの電気も切れたまま何も言われないのでこの後、買ってこようと思う。

過去のことがどうあれこの仕打ちは酷すぎる。私個人だけならまだしも子供達には良い影響はない。

早めに立ち去っていただきたい。むしろ子供に対して熱くなりすぎたあまり妻にしたことを、今もなお私が感情的に言っているとの事を言ってくるあたり頭がおかしい。

いつの話をしているんだ。嫌なら早く出て行けよ。

頼むから離婚してくれよ。

もうこれ以上私と子供に対して被害者ぶって迷惑をかけないでください。


よろしければサポートよろしくお願いします