見出し画像

6月18日 金曜日

こんにちは、絶賛やる気のないトレパパです。

過去に行った中途半端な自己決定が妻へ多大な迷惑をかけていたことが、先日、分かった。

妻の両親へ初めて電話をした。離婚危機が迫る中、今後の生活をどうするか話し合わない限り私が仕事ができない。

今と未来は違う、未来は実際になってみないとわからない。そのことを今度妻と話をする。

おそらく受け入れてくれることはないだろう。

そうなった場合、妻が出ていかないといけなくなるので、その説明もするが受け入れてくれるとも思っていない。

そしたらどうすれば私の社宅が使えるかの話になる。

引っ越し資金をためるまで待ってくれと言われるだろう。

待つのは妻のほうでは?

私の社宅で契約している寮になぜタダで住めて、働いて貯金できるのか。

私は働けず何もできない。

他人の寮でそれはおかしくないですか?

自分で部屋借りて出て行ってください。それか実家に帰ってほしい。なぜそこに対する被害がこちらにくるのか。よくわからない。

不公平すぎるだろ。

会社的にもNGなので機関を決めて出て行ってもらう方向で話そうと思う。

当然理解されず、過去の話を掘り出してきて同じ話のループに入る。

この場合、どのように対処すればいいのか。

感情が出たほうが負けな気がする。

よろしければサポートよろしくお願いします