見出し画像

娘の日常&学習記録 11/1

おはよう🍀
毎日何かやらかす娘。
本人は悪気は全くないし
忘れた頃にまた同じことをやらかすことも予想できる。
けど、脳の構造がそうなってるんだから
責めても仕方ない。
とわかっていても責めてしまう。
やらかさないで済む方に逃げるべきか
それでも経験を積ませて
いつか、やらかさなくなる日を願うか。
迷いっぱなしの障害児育児。
もう成人してるから「障害者支援」というべきか。

ちょっと重めなイントロで始まってしまったけど
昨日の記録。

🍀音読

🍀瞬間英作文

🍀英語日記

以上、インプット(音読・瞬作)90分。
自律神経は乱れまくってるけど
英語学習は継続。
自分エライ←好きだから継続できてるだけ😅

覗いてくれた方がいたら
ありがとう🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?