見出し画像

前言撤回!サプライズ好き卒業できませんでした♡


誕生日の2時間半前に素敵なプレゼントに出会う


昨日の記事ではサプライズ好きの女はもう卒業
30代の私は穏やかに夫の誕生日を祝いたい
そう書いた―


が、実はその内容は前日の時点で下書きをしていて
あとは更新ボタンを押すだけの状態だった
そんな時、私のもとにある1通のLINEが届いた
夫の誕生日に日付が変わる2時間半前に。。

それは、友人が送ってくれたAmazonのリンク。

※友人は明日が夫の誕生日なんてことは知らず
ただこんな面白いの見つけたよ
よくない?みたいな気持ちで
シェアしてきた

しかし、これをみた私は
めっちゃ良い!これあげたい!!と
ビビッと来てしまった…


気付いたら私は書店にいた

Amazonで注文しても明日の誕生日には
間に合わないだろう
しかも頼んだことが夫にばれてしまう

明日朝イチで本屋さんに買いに行こう!
そう思った私は
何気なく開店時間を調べようと思った

そこで私の目に飛び込んできたのは
まもなく閉店 22時までという文字。

え?まだ開いてるの?
ただいま21:38
ギリ間に合う!!!!!


普段自転車には全く乗らない私だが
残された時間はあと22分
歩いていては間に合わない💦💦
半年ぶりに自転車に飛び乗った


お目当てのものはなく自分らしく手作りすることに

結局ギリギリ書店に到着し
閉店間際にも関わらず店員さんも
一緒になって探してくれたが
同じ商品は見つからなった


ないなら作るしかない!
1年目誕生日の原点回帰である
手作りサプライズプレゼントを作ることにした


実際に作成したものがこちら↓




好きなところ、尊敬してるところ
出会った時のことなど
7回目のお誕生日だから7個カードを書いて
ポチ袋に入れて渡した

なぜポチ袋かというと
去年は封筒に入れた3万円をサプライズで
あげたので
ポチ袋だとまたお金かとミスリードされるかと
思って(笑)

誕生日当日は私が採卵前の注射の
副作用でダウンしてしまい
どこにも行けなかったが😭😭

夜に近所の韓国料理を食べに行って
サプライズプレゼントを渡してみた🎁

夫は一番の大好物
サムギョプサルを食べれて満足そうだったし
私は今年もサプライズプレゼントを継続できて
満足だ


そう、私はこういう日記みたいなブログが
書きたかったんだよね。
名前と顔を出して何気ない日常を綴れるだけで
大満足である


読んでくれたあなたに
最大限の感謝を込めて
今日も素敵な1日になりますように✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?