見出し画像

はじめての1ページ

小さなスマホを手の中に、ひっそりとnoteをはじめます。
私色の世界を描きます。思うままに無垢な私のままで。

はじめは読むだけだったはずなのに。私もnoteを書く方々の仲間になりたい、いつからか思うようになっていた。
私の気持ちを優しく包んで伝えたい。
私も素敵な言葉を誰かに届けたい。
私も誰かの生活に彩りをたせるようになりたい。

何を書こうか。書いてみたいことはたくさんある。でも「はじめて」には何かがたりない。
あぁ、そうだ。noteに魅せられた私の気持ちを込めればいいんだ。

ある方をきっかけに知ったnoteの存在。
書き手の一人ひとりが丁寧に磨き上げた言葉を紡いでいく。私の大好きな世界観、一気に魅せられていく。


いつか、noteに出逢わせてくれたあの人に届くといいな。
あなたの言葉が、世界観が大好きなんだ。


小さなスマホを手の中に、ひっそりとnoteをはじめます。
壊さないように、崩さないように、でも飲み込まれないように。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?