見出し画像

好きの星屑

彼は色々なことが好きみたい。音楽も漫画もスポーツも車も。

そんな彼に、多趣味なのいいねって言った。
そしたら彼はなにかひとつに熱中できる人が羨ましいよって言うの。
そしたら何も言えなくなっちゃって、もちろんどっちも素敵だと思うの。でも、なんだかやっぱり自分の趣味が何かはっきり言えない私からしたら、彼は輝いて見えて。その時うまく言えなかったけど、今いろいろ思ったの。

話したり歩いてたりしたら、彼にはたくさんの発見があって、日常のなかにたくさんの好きやワクワクが転がっていて、素敵な時間が流れてる。そんな彼が話すことは私には新しいことばかりで聞いていてとても楽しい。

趣味が多いと知識も増えるんだなっていい発見。私も興味のアンテナを伸ばしていきたい。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?