見出し画像

セックスエデュケーションは最高(英語日記)

セックスエデュケーションの!!!!!
最終シーズンが!!!!!
最終?!?!?!?!
嫌なんだけど?!?!?!?!

ということで、「観たら終わって寂しいから嫌だ」と駄々をこねていましたが最後まで見終わったので英語日記で感想を書きました。

めちゃくちゃネタバレしてるので観終わった人だけ読んでください。
観終わってない人、とりあえず「ハッピーな終わり」ではあるので安心してください。

最終シーズンっての、「間違い」であってくれないかな〜〜〜〜!?!?!


一冊ノートを使い終わったのでクロッキー帳に変えました。横向きのノートってレアだから血眼になって探してたんだけど、クロッキー帳ならほとんど横じゃん、ということで、俺はライフハッカーです。

また!

この記事が参加している募集

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?