37日目。

忙しい平日がまた始まった。
最近は自分の感情をアウトプットしきれていない。
もう少し読みやすい文章を作りたいが、
そんな余裕はない。

仕事上でもこのnoteでも、
自分が書く文章の稚拙さに嫌気がさす。
自分の感情が絡まったままだ。

失恋した悲しさに加えて仕事の忙しさや出来なさ、
さらに自分の醜さなど様々なところに
目がいってしまい、
もはや生きている意味さえ見出せ無くなっている。

生きることを止めるのが出来ないまま、
数十年先の死を待つだけで、
ただ1日を過ごしているにすぎない。
死はすぐそこにあるかもしれないが。

あなたは今何をして、どう過ごしているのか、
笑っているのか、新しい誰かと共に生きているのか、
知りたいけど知ってしまったら
私自身が何をしでかすかわからない。

こんな私と別れて良かったね。
付き合っていたとしても迷惑はかけていたから。

私はこれからも惨めに生きていくよ。
生きていくのかはわからないけど。

心臓が止まらない限りは生かされるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?