17日目。

just a moment ってどのくらい待ってもらえるのだろうか。

仕事終わりの帰りの電車で疑問に思う。
今は恋愛については小休止したい。

そもそも今相手を見つけたところで
パートナーは出来ないが、
寂しさも感じている。

独りで生きたくはない。
誰かと一緒がいい。
だからこそ早く相手を見つけないといけない。
けど今はそんな元気もない。
エネルギッシュには活動できない。

ジレンマと堂々巡りの繰り返し。
今日も前を向けなかった。

あっという間に6月が過ぎ去ろうとしている。
ここ数年は1年が1ヶ月くらいの感覚で過ぎている。

人生の曲がり角がすぐそこに来ている。
時よ戻れなんて贅沢は言わないからさ
せめてほんの少し止まってくれてもいいんじゃないかな。

色々整理する時間が欲しいよ。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?