見出し画像

新企画「失業夫婦とご飯を食べよう」

こんにちは、妻です。

失業夫婦が新しい企画を始めます。
「失業夫婦とご飯を食べよう」というものです。最近、毎日一人でご飯を食べている人から「できれば誰かとご飯を食べたい。」と言われたり(嘘)、ある人から「人がご飯を食べている姿を見るのが好きなんです」と言われたり(嘘)、「失業夫婦のASMRを聞きたいんです」と言われたりしました(嘘)。

上に書いたことは全部嘘ですが、この自粛期間にオンライン飲み会を開くのはちょっとメイクとか服とか用意が面倒だけど、誰かと繋がってる感を感じたい人っているんじゃない?という話に失業夫婦でなりまして(半分嘘)、「失業夫婦とご飯を食べよう」を始めることにしました。


まずは・・・

5月の毎週日曜日19時からYoutubeライブで配信します!!

配信ページはコチラから。
(10日・17日・24日・31日)


同じ食卓で食事をするというコンセプトでやっていきますので、ぜひコメントで食卓にご参加ください。もちろん無言参加大歓迎です。ライブ配信のコメント打つのって緊張しますよね。私はめちゃくちゃします。


それでは早速、明日の19時から、食卓でお会いしましょう。


失業中の夫婦をサポートしていただけたら・・幸いです・・食費にします・・そんなこと関係なく、ただ楽しんでもらえたら本望です・・