見出し画像

命の声に耳を傾けて!

こんにちは。
RE:LIFEアドバイザーの蔀晋輔です。

あなたに起こる問題は、あなたが引き寄せているのです。

その問題に込められている意味を知り、自ら成長を果たさない限り・・・・・
人を変え、場所を変え、時間を変え、シチュエーションを変え・・・・・
同じ問題が繰り返されます。

自分の命の声を無視して、「べき」「ねば」という思考の声だけに従っていると、問題という状態を引き起こすのです。

その問題こそが「命の声を聴きなさい!」というメッセージなんです。

それでも命の声を無視し続けていると、体を悪くしたりウツになったりして、問題を病気という形にしてメッセージが送られてきます。

目の前にある嫌な問題、それを引き寄せているのは自分自身です。
その問題は、あなたに何に気づけと言っているのでしょうか?

そっと命の声に耳を傾けて下さい。


体のどこかに違和感があるところはありませんか?
胸の奥の方や頭のてっぺん、あるいはお腹かもしれません。
それはどんな感覚ですか?
言葉にはできない感覚だと思います。
その違和感は何を語っていますか?

命の声に耳を傾けながら・・・・・
自分自身と向き合うことを大切にしていこう!

気軽に意見や感想をいただければ嬉しいです。
synergy@bcc.bai.ne.jp

RE:LIFEワークショップのご紹介
https://synergy-ark.com/relife/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?