見出し画像

25.あなたの恐怖の正体

こんにちは。
RE:LIFEアドバイザーの蔀晋輔です。

動かないことで、守っているものがある
何もしないことで、守っているものがある

結果が出ない時に・・・・・

誰かをガッカリさせてしまうことを避けている
相手の期待に応えられないことを避けている

それは・・・・・

自分の居場所が無くなると思っているから
自分が認められなくなると思っているから

あなたは・・・・・

一生懸命に動いた人が上手くいかなかった時に・・・・・

その人の居場所を奪うだろうか?
その人を認めないだろうか?

守っているつもりで、何も守っていないことがある
守っているつもりで、失うべくして失うものがある

あなたが思っている恐怖は、この世に存在しないもの
この世に存在しないものに、恐怖を感じているだけ

気軽に意見や感想をいただければ嬉しいです。
synergy@bcc.bai.ne.jp

RE:LIFEワークショップのご紹介
https://synergy-ark.com/relife/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?