見出し画像

人生の段階

こんにちは。
RE:LIFEアドバイザーの蔀晋輔です。

頭で思う段階。

心で想う段階。

体が望む段階。

魂が願う段階。

自分のすべてが祈る段階。

頭で思っている段階では、思っていることが何も叶いませんでした。

心で想っている段階では、想っていることがある程度叶いましたが一過性のもので終わりました。

体が望む段階に行くと、自然とその望みが叶う方向に引き寄せられていきました。

魂が願う段階に行くと、奇跡の様なことが起こり始めました。

そして・・・・・

正直に言うと、まだ自分のすべてが祈る段階には行けていません。
もう少し時間が掛かりそうです。

けれど、一日一日を丁寧に生きていると、その段階に近づいている感覚はあります。

自分の内側にあるものが整ってくると、「~しなければならない」「~すべき」といった思考の声が小さくなり、自分の本当の望みや願いの声が聞こえてきます。

それらに沿って自然な状態で生きていくこと。
それが幸せを感じられる様になるコツなんです。

さあ、今日の自分は何を望んで、何を願っている?

気軽に意見や感想をいただければ嬉しいです。
synergy@bcc.bai.ne.jp

RE:LIFEワークショップのご紹介
https://synergy-ark.com/relife/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?