見出し画像

2021.5.28 ワクチンとうんちパーティー

少しずつ環境に慣れてきたシトくんです。
今日は2度目のワクチン接種のお話です。

先日吐血の際にお世話になったお医者様へ。

注射は怖がらず痛がらず一瞬でおしまい。
相変わらず咳が気になる感じでしたが
お医者様にも問題なさそうと診断されたので
またしばらく様子見ということに😂

ワクチン後も特に副作用を感じることなく元気そうでした。

シトくんを迎え入れてからずーっとつきっきりの生活だったので
ふと1人の時間が欲しいな…と思い立った私は
夜ご飯を食べに出かけることにしました。

初めてシトくんを長時間お留守番させるので
ご飯中も移動中も気が気でなかったです😂
帰り道は駅から家まで小走り!笑

そして家に着くと、、、

アフターうんちパーティーでした💩

んーーー!でも!
許す!かわいいなぁくそー!!!!

とシトくん同様甘々ちゃんな飼い主なのでした。

2021.5.28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?