❤️最近のしとちゃん's NEWS❤️

❤️最近のしとちゃん's NEWS❤️

①Bar SuMiKa卒業のお知らせ

画像1

突然ですが、私はこの度2年間勤めましたBar SuMiKaを卒業する運びと相成りました。
残りの出勤は10/21(金)、10/29(土)、そして卒業パーティーの10/30(日)となります。
一人でも多くの方とお会いできたら嬉しいです!よろしくお願いします!

②活動5周年記念グッズ発売決定!

画像2
画像3

❤️完全予約限定生産❤️
\やっと作れた実写アクスタ/
◎枕芸者しと推し❤︎アクスタ
¥2,500
◎枕芸者しとを一生推す覚悟Tシャツ
¥4,000
ご予約受付期間
9/29〜10/31
※売上はすべて今後のCD制作費にあてます!
▶︎ご予約はこちらから
https://akujo-xxx.stores.jp
アクスタと一緒にお出かけしてほしいし、Tシャツを着て現場にきてほしい!
何卒、何卒よろしくお願いします!!!!
(今作ってるアルバムの制作費になります…😭😭😭😭)

③初のアニメタイアップが決定!

画像4

#日本一健全なキャラクター
アニメ『がんばれ!きのこ君』
@kinoko_kun0_0
のテーマソングを枕芸者しと(地下オカマアイドル 悪女)が担当させて頂くことになりました!
タイトルは「しゅきしゅき♡まっしゅあっぷ!〜がんばれ!きのこ君のテーマ〜」。
この楽曲は11/11リリースのチングル『TNPガール』に収録されます!

④ チングル2作連続リリースが決定!

画像5

活動5周年を記念して11月11日(チンアナゴの日)に4thチングル「TNPガール」、12月に5thチングル「後日解禁」の2作連続リリースが決定しました!
地下オカマアイドル 悪女名義では約2年ぶりの新譜となります。

【11月リリースの「TNPガール」について】
活動5周年記念第一弾チングルは初の被提供曲「TNPガール」(作編曲 KOMY @komy_ymok)そして初のタイアップ曲「しゅきしゅき♡まっしゅあっぷ!〜がんばれ!きのこ君のテーマ〜」@kinoko_kun0_0を豪華に収録!

そしてそして!


『TNPガール』発売記念
オンラインサイン会開催決定!

11/11(金) 21:00~24:00
枕芸者しと ツイキャスアカウント

ジャケに宛名・日付・サイン+サイン入りチェキを発送!

チェキがついてお値段据え置き¥2,000[送料別]!

◎ご注文コチラから!
https://akujo-xxx.stores.jp

(マジで買ってください…😭)

⑤今年も開催!クリスマスディナーショー!

画像6

🎄性なる夜をオカマと共に…❤︎🎄

レコ発!!!!!
枕芸者しと pre.
クリスマスディナーショー
〜贖罪の夜 2022〜
2022年12月23日(金)
東心斎橋 歌う魚
出演
枕芸者しと(アコースティックバンド編成)…and more!
[ノーマルチケット]¥3,000
[プレミアムチケット]¥5,000
※プレミアムチケット特典
①最前列でライブをご覧頂けます!
②しとちゃんがあなたのために選んだクリスマスプレゼントを受け取れます!
③事前に撮影したクリスマスチェキを受け取れます!是非ご購入ください❤︎

ご予約はLINEに返信 orTwitterでリプor DMまで💌

⑥楽曲提供

80's、90'sをリスペクトして活動するユニット『天使の微睡み』の初オリジナル楽曲「恋のダンスホール」の作詞作曲を私、枕芸者しとが担当しました。

“令和のWink”をテーマに私に表現できる女心や昭和歌謡のエッセンスを存分に注ぎ込みました。
私の楽曲『今夜はミラーボール』の前日譚として聴いても面白いかも!

“三十路を越えた坊や”にもそうでない方にもたくさん愛される楽曲になりますように!

この曲がお二人と共に育ってくれるのが楽しみです💋

⑦サブスク解禁

先述のアニメ「がんばれ!きのこ君」のテーマソング「しゅきしゅき♡まっしゅあっぷ!〜がんばれ!きのこ君のテーマ〜」が各サブスク配信サービスにて聴けるようになりました!
枕芸者しと初の“デジタル・チングル”です。
是非たくさん聴いてくださいね!

▶︎https://lnk.to/YKSM-001


活動5周年、情報量もりもりで頑張ります!
まだまだ解禁事項をひかえてるよー😭らぶ!

画像7

❤︎しと❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?