見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

皆様、はじめまして!
四国は愛媛県を中心にオーダースーツ業をしております
仕立て屋のリクと申します。
※見出し画像前列右

普段は主にInstagramにて発信をしていますので
よかったらそちらも覗いてみてください。
ちなみに私のアカウントはこちらになります!

私のnoteでは、スーツの歴史や着こなし
その他、スーツに関すること全般幅広く記事を書いていけたらと思います。

なるべく更新頻度も高く記事を書いていきますので
これからよろしくお願いいたします!

初投稿ということで
簡単に私のプロフィールだけ紹介させてください。


仕立て屋のリクのプロフィール

  • 名前   高畑璃久(たかはたりく)

  • 出身   愛媛県

  • 生年月日 1997年5月20日

  • 身長   175㎝

  • 血液型  O型

  • 職業   オーダースーツ業

  • 趣味   スポーツ観戦

ざっと、私の基本情報はこのような感じです。
だいぶざっとすぎますが、、、。


次回の記事では、
なぜオーダースーツ業なのか?
について私の想いを綴りたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
では、また次回の記事でお会いしましょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?