見出し画像

顔のパーツより、心のパーツ

世の中がもてはやすイケメンは
苦手だけど、
生き方が顔に出てる
イケメンは、好き。

 
 

 
特に、年齢を重ねれば重ねるほど
 
 
性格や今までの生き方が
顔や服装に出ると思うから
そう言う意味で、
かなり面食いです。
 
 
というか、面食いっていうより
雰囲気大事です。 
 
 
顔のパーツがごちゃってても
(人のこと言えない)
魅力的に見える人も多い。
 
 
私自身のことを言うと
自分の黒歴史時代の
鬱の時の写真とか
 
 
誰だこのメンヘラ
 
 
って感じの顔してます笑
 
 
でも、今は
人生楽しんでるし
てか毎日自分のベストを
更新してるから
めちゃくちゃ楽しいし
 
 
だから、最近
綺麗だねと言われることも
増えました
 
 
生まれた時からの
美人、イケメンもいるけど
 
 
そうじゃなくて
内面から滲み出る
生き生きとした
その人の魅力が
 
 
服がダサかろうと
顔のパーツが悪かろうと
ちびだろうと
ハゲだろうと
 
 
そんなものには
誤魔化せないものが
その人の魅力で
それが、好き。
 
 
私の友人は
今、そう言う人がいっぱい。
 
 
と言うかむしろ、そう言う人以外と
会ってないけどねw
 
 
だから、雰囲気面食いだと
自分で思ってる。
 
 
ダサい生き方してたり
やる気なかったり
人生楽しんでない人は
 
 
どれだけイケメンでも
美人でも
お断り。
  
 
逆に、私自身、
そう言う人でありたいと
 
 
内面からの魅力に溢れるような
人でありたいと
 
 
常々思うところです。
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?