VILLAGEグッズ制作中!

今回は制作中のグッズや抗争中のグッズ案をちょこっとお見せしたい!

まずTシャツね。

画像1

シンプルかつちょっと面白いのが良いかなと思って実際自分が普段使いしたいのもあるのでよく見たらそういうことか!っていうのが欲しかったのでこんな感じで!何が書いてあるかはよーく目を凝らしてみるか実際に購入していただいて!というか買ってください!URL貼っときますから!

VILLAGEofficialshop
https://villagepjt.base.shop

あとはテントサウナもあるのでサウナハットやバスタオル。今ロゴステッカーを制作中。タンブラーだったりレジャー系のグッズもいいなと思っていますが、他にも欲しいのがあれば作っていきたいな!

今日はこの辺で、では後ほど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?