見出し画像

note読んでます。というのがとても励みになります。という話。

noteユーザーの皆様

こんにちは。
下町書房です。

noteを読んでいますと最近言っていただく機会が増えています。
とても嬉しいです。

クラウドファンディングにもnoteの記事を読んでとコメントいただいた方がいらっしゃって、おぉ!!となりました。
本当にありがとうございます。

しかし!!
そうなると記事の質が問われる気がして緊張してしまいます。
もともとは「あるあるネタもどき」を投稿していたのですが、
最近はやや真面目なことを書かなければと思ったりしています。

でもそうなるとネタ切れや息切れが起きてしまう気もします。
難しいですよね。

けど、あるある的なものも一生懸命書いてるのでまぁいっかとも少し思っています。

春からnoteを書き始めて3ヵ月ほど経ちましたが、
毎日書くというのは勉強になりますね。

いろんな記事を読むのも楽しいです。


また、次の記事で。


★おしらせ★
下町書房では絵本のクラウドファンディングを実施中です!
広島県呉市で95年続く老舗のラムネ屋と「トビキリ」楽しいラムネの絵本を作っています!
1000円からご支援いただけます!
もちろん見てみるだけでも構いません!
応援のほど何卒よろしくお願いいたします。

【紹介ページ】
https://camp-fire.jp/projects/view/361935
おかげさまで543,000円を達成しました。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?