見出し画像

イレギュラーのお休み(みたいな)

こんにちは

ずっと在宅勤務なのですが、実働時間が少なすぎてやばいです。

怠けすぎて出勤になったときの労働長く感じて疲れることが目に見えています。
あー、在宅続けたいなー…。
でも残業もしたいしで、悩ましいところです。
そもそも仕事はそんなに好きじゃなくて。
仕事に前向きで、ステップアップとか考えてる人はすごいなと思います。
転職とか考えなくはないですが、今はまだスキルをつける時期だなと考えているので、動く気はありません。
あとこんな時期ですしね。
こうやって言い訳して動かない未来が見えるような…。

今週ほんとうにおやすみの週みたいだったので、来週から気合入れ直して(もしかしたら出勤)頑張りたいと思います。
月も変わって秋っぽくなるのかな。
クリスマスを楽しみにがんばろ〜。

読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?