見出し画像

【レポ】同い年さん5

こんにちは

会うのは5回目ですね。

まずはぶらぶらしながら買い物をしました。
新しいお店ができていたので、こんなお店あるんだ、ここ行ってみたかったなど、話しながら何店かまわりました。
新しいお店って綺麗だし新しい商品があるので見ていてうきうきしますよね。
いろいろ見ることができて楽しかったです。
ただ同い年さんがほしかったものはなかなか見つかりませんでした。
東京になかったらどこにもないよ、ネットで買うしか、と言ってましたが、せっかくなら見つかればよかったですね。

暑いね、早く涼みたいねと話してぶらぶらしていると夕方になったのでご飯のお店に向かいました。
ディズニーみたいな雰囲気のあるお店で内装とか小物とかすごくおしゃれでした。
お肉とかリゾットとかめっちゃ美味しかったです。
あとデザートも見た目も派手で楽しみながら食べることができました。
もちろん美味しかったです。

さすがに会うのが5回目…。
どう思ってるんだろう…?

と思ったので素直に

「ね、一緒にいて楽しいしもっと一緒に遊んだりしたいんだけど…、だから付き合ってください?」

と言いました。

お相手は…

「わたしも、よろしくお願いします」

と言いました。

……!!!

「え、いいの?ほんとに?」

「うん」 

ということで恋人できました。

じぶんでもびっくりです。
全然うまくいかないと思っていたら急にできたので。
ようやくいい人が見つかってよかったです。
嬉しいです。

婚活も進みましたね。

まあ恋人できたからといってまだ婚活は終わっていないのでぼちぼち報告をしていけたらな、と思います。

読んでくださって、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?