見出し画像

日記 2024年4月28日(日)~5月5日(日)

4月28日(日)
Peachboys、観劇。
笑う。それ以上に凄いものがあった。
自分で思っているよりもメンタルが弱っているみたい。嫌になる。

4月29日(月)
ぼうっとTVで放送されていた『ひとよ』見る。
人間をどう見るのか。見ているのか。見たいのか。自分には理解できない行動をとらせること。
あー。ドラマ見ている間は余計なことを考えないでいられるなぁ。救い。

4月30日(火)
下北沢のK2で『悪は存在しない』観る。
何が起こるのだろうかと想像させる時間の作り方。想像力を信じるということ。引きつけるために必要なことは何なのか。無にすることで表出する個性と表現することで表出する個性。何を選択していくのか。
今日もドラマに救われている。

5月1日(水)
5月に入ったというそれだけで少し気持ちが軽くなった気がする。
不毛な悩み抱えつつも先のことに手をつけていく。「とりあえず」から始める。

5月2日(木)
木曜日はダメだ。PC初期化は実行。

5月3日(金)
とりあえず図書館で本を借りてきた。いまいちしっくりきてないがとりあえずとりあえず。

5月4日(土)
どうにかこうにか楽しくやっているがふと気がつくとドロドロが出てきてすべての思考回路を阻む。鬱陶しい。
PC譲渡。長い付き合いだっただけになんとなく寂しい気がする。

5月5日(日)
今日も早起き。いい天気だしフラリとしようかと思ったが結局出不精。
感想文を書き散らしてすごす。何の意味もないことだけど書いてるのは楽しい。

〇今回もAIに画像を作ってもらった。なんかかわいい系。

青木柳葉魚の楽しい日記





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?