見出し画像

どうも、はじめまして、しそです。

おはしそにちは!!
現役大学生フォトグラファーのしそと申します。

本日よりnote投稿させていただきます。

文章は少なめで投稿してあります。

初投稿なので今回お話しするテーマは下記3点の内容になります!




〜自己紹介〜

〜こんな写真撮っています〜

〜今後について〜


〜自己紹介〜

名前:しそ

生息地:東京都

趣味:音楽、旅行、お笑い、カメラ、キックボクシング、

特技:ドラム、短距離走

性格:明るい、基本誰とでも仲良くなれる、写真めちゃくちゃ好き、個性的

撮影ジャンル:夜景、スナップ、ポートレート、風景、旅行、クリエイティブ            

経歴

Instagramのフォロワー数4000人超。ここ最近約1か月でフォロワー数1000人の伸び率 Japan photo award10 入賞 (ドバイにて海外グループ展示、書籍、作品販売等)カレッタ汐留フォトコンテスト 入賞 

   
カメラ事情
19歳 初めて一眼レフカメラD5600購入
20歳 D750に乗り換え本格的にSNS活動開始
21歳 Sonya7Ⅲに乗り換え撮影依頼等も増

てな感じで破天荒な性格してます。笑


さて笑 続いての内容に移りましょう。


〜こんな写真撮っています〜

オールジャンル撮っているのでいくつか作例を紹介させていただきます。

特に夜の写真は自分の世界観を作り出せるので魅力的なジャンルです。

   夜景

   ネイチャー

   スナップ


   ポートレート






   クリエイティブ

なかなかお気に入りの写真が多くて長くなってしまいました笑

どれかお好きな写真ありましたでしょうか??

編集等なにかご質問あればDMまでよろしくお願いします!


さて、最後の話に移らせていただきます。

〜今後について〜

今後のプランカメラの想いについて文章でちょこっと書かせていただきます。

来年からは社会人になります。

職業は会社専属のブライダルカメラマンを選択しました。

理由としては就職活動を通じて、
自分にとって将来なにがやりたいのかを考えた時にカメラ一択でした。

私は写真が本当に大好きです。
写真をやらなかったら、多くの仲間にも出会えなかったし、人との繋がりの大切さに気づきもしませんでした。写真に対してだけは今までにない燃えるようなワクワク感、時間を忘れてしまうほどの魅力が沢山ありました。

自分の内向的だった性格を変えてくれたのもカメラでした。カメラという存在が自分自身にとって多く成長させてくれました。だからこそ、今度は自分自身がカメラを使って、人のために役立ち、幸せになってもらいたいと思いブライダルカメラマンになることを決めました。

この先、どんな人生プランを設計にしていくかについては、今後じっくり考えていこうと思います。ただ、5年後、10年後には日本を代表しているフォトグラファーになっているように日々楽しみながら写真に励んでいこうと思います。

最後に、

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございました。

これからnoteには、写真の楽しさだったり、学業との両立、写真に関しての有益な情報を発信していこうと思っているのでこれからもよろしくお願いいたします。




























この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?