見出し画像

カフェに行きました~第9弾

こんばんは🌃
糸田 青央(いとだ あお)です☺️

先日行ったカフェの投稿です😁
今回のお店は私のお気に入りのお店です❕

前に利用させていただいた際に、SNS投稿をOKしていただいたので、今回noteでは初めて投稿させていただきます☕


今回のお店は、東京都台東区谷中にある、「カヤバ珈琲」さんです😊

根津、上野、鶯谷、日暮里から徒歩10〜15分程度の、レトロなお店になります🧱

谷根千(谷中・根津・千駄木の頭文字)と言われる人気エリアの人気店です😄

1階は洋風の席とキッチンがあり、2階は畳・ちゃぶ台・座布団の和風の席です😌これがお店の一番の特徴かもしれないです😀

今回は2階の席で、畳の感触が気持ち良く、夏にピッタリという感じでした〜👣


メニューはたまごサンドが人気だそうで、注文しているお客さんが多かったです🥚

ふわふわの玉子焼きが挟んであるタイプです!

私が頼んだのはスイーツで、抹茶のガトーショコラです🍵

抹茶が濃く、ホイップの甘さとのバランスが良かったですし、蜜がかかっているので、味にインパクトが加わります🍰

ちなみにトップ画像は、前回利用させていただいたときに注文したプリンです🍮

美味しいスイーツと、ゆったりとした和の雰囲気をじっくり楽しめました❕

また利用させていただきたいと思います😊
階段を登り降りしてくださる店員さんに感謝です🙇
ありがとうございます🙂

それでは今回はこの辺で〜
ご覧くださり、ありがとうございました☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?