色ホロから自分観る④~by yujiさん

ということで、ゆっくり進めています~

今回は、本家の15からです。

↓参考にさせていただきます~


ステリウムなし!の私で ゴザル

あると、なんだかキャラが濃いイメージが勝手にありますが、
ないと、、薄め?
ソース顔とショーユ顔で言うと、、、ショーユ?
じょーもんと弥生で言うと、、、、弥生?

ということでないのです。

2個星が寄っているのが精いっぱいの私。

1h
7h?
11h?

使うホロに寄って、星が移動してしまうので、
いつまでも?がついています。
まーとりあえず。

それらの逆ハウスを抽出します

7h
1h
5h

‥‥
「逆ハウス」どうし補完理論は、私にとって目からうろこでした!
そして、全ては陰と陽であり、好きと嫌いであり、幸せと不幸せであり…
そして、星のむかい合うモノ同士の関係を知った時、

すっごく 驚いたのです。
なんか。
すっごく。(語彙がないですが💦)

ということで、話を戻し、
この逆ハウスの人たちに自分のキーパーソンがいる!ということで
仕事に置き換えてみてみるとのこと…
えーっと、

1h~自営業者、パーソナリティ、アイドル、スタイリスト、ヘアメイク、アスリート、
7h~編集者、俳優、ファッション関係、司法関係、美容関係、アナウンサー、トレンドにまつわる仕事、秘書、
5h~エンタメ業界、芸能界(裏方・スタッフ)、プロのアスリート(notアマチュア)、芸術家、教育者、音楽関係、

仕事の内容を上げられず困っていましたが、↑補足がありました。
うーん!周りに全然これ系の人がいませんね~~あわわ
ちらっとしか、かすっていません。

人脈、せまっ!(まーそういう世界で生きてました~)


次のイロホロはこちらー


できること:木星・土星(やりたいかどうかは別にして)(ソシャプラ)
したいこと:パーソナルプラネット
すべきこと:ドラゴンヘッド

ということで、

できること~1h羊、5h蟹
したいこと~10h山羊、11h山羊、3h双子
すべきこと~8h蠍

したいかどうかはわかりませんが、、10山羊の金星、、お金関係は若い時は向いてないと自他ともに思っていましたが、今は向いていると思います!
家計簿は苦にならず、トータルで俯瞰するのが好き。何を切り詰めて行けばいいかを考えるのも面白い。1円まで合わせるという概念はなし。^^

すべきこと…8蠍。すっごく苦手意識があるのが『頼ること』孤軍奮闘ばかりしていました。頼むこと、頼ること、やってもらうこと全般苦手。本当は…すでにもうやってもらっているのに、何を苦手に感じるのだろう。
うーん!!
でも、最近では、「やってもらう」ことや「頼まれる」ことも増えてきて、「一人じゃできねぇ」ことを協同することがわかってきました。はい、この年にして…。


なんだか、自分を振り返りますね~星を見ていくと…
今の自分だったり、過去の自分だったり…。

では、また次回!















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?