私の火星が暴れてマス…

OOBとかって書かれるのを見つけました。
アウトオブバウンズと読み、
軌道を逸してる飛び出た天体のことです。
調べてみました。

こちらの一番左のを使って

チャートの上の「PDF表をもっと見る」というのを選ぶと
右端に「赤緯」と書かれた列があり、23.26度を超えていると飛び出ているようです。

すると、、、私の火星、飛び出ていたのです。
更年期が近づいているせいか、
イライラに支配されることもあると感じていましたが、
最近、気になるのは私の火星です。


なーんか、暴れているような感じがしていましたが、
やっぱり暴れる素質を持っているのかなーと思いました。
見てみても、火星は
イライラしやすいタイプか運動神経抜群なタイプ。
私は、明らかに運動は普通(なのに、最近なんだか踊りたい 笑)
だから、もうばっちりイライラ系です。

なるほどーーー!

いやー、そんな火が付きやすい私、
(火が付きやすくなってきた?)
体力が低下する50近くで、3人男児育児。
しかも下は問題山積み+α+α+α‥‥。
…キレる環境もそろっていますが、
何より、火星も悪く野放しなのかも~~~??
と思いました。

気になる火星をチェックしながら、
自分のホロスコープをまた見ていきたいと思っています!

では~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?