結果的にバズってるものは大抵この6要素が入っているよ


どうも
BOKURAししどです
さて、今日は、結果的にバズってるものは大抵この6要素が入っているよ…というテーマで綴っていきたいと思います。


◆結論

バズるための6要素とは、これに尽きます

①トレンド(Trend)
②バックグラウンド(Background)
③サイドストーリー(Sidestory)
④ビジュアル(Vizual)
⑤データ(Date)
⑥ソーシャル(Social)

では、一つずつ見ていきましょう

ここから先は

887字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,457件

最後までお読み頂きありがとうございます! BOKURAの社内、社外のアレコレを発信していきますので、ご興味あればフォローをお願いします。 Twitterはこちら! https://twitter.com/shishishi0429