見出し画像

約1年経ったので無料公開します vol.16:【有料セミナー開催しました(1,000円)】#アスリートのファン創り

※開催してから1年以上経過したので、有料設定を無料公開に切り替えました。ご興味ある方は資料や動画をぜひご覧ください。
(近々アップデートします。)



どうも、BOKURAししどです。



こちらの投稿ですが、
自分が思っていたよりも70倍くらい反響ありまして。(滝汗)

アスリートのみならずファンの皆様や、ビジネスパーソンの皆様にも
『参考になりました』というご連絡を頂きました。

改めて、しっかりお伝えするのも恩返しの一つかな、とも思い、
有料とはなりますが、ZOOMにてセミナーを開催しました。

5/28(金)20時~
5/29(土)20時~

※2日程で行いました。
※参加費1,000円

一部、資料をご覧頂いた感想も引用させていただきますね。




アーカイブ動画はこちらです

↓↓↓


◆ぼくカレ(ファン創りを学ぶオンラインサロン)

※月額500円
『ファンを創る』は誰にでも必要な永遠のスキルです。 そして確立されていないスキルでもあります。 BOKURAのファンマーケティング事業や色んなクライアントの実例を題材にファン創りに必要なスキルを学ぶことができます


◆ご感想

この動画のコメント欄や、SNS上で『#アスリートのファン創り』とタグ付けして投稿頂くとメチャクチャ喜びます!


画像1

◆第1弾https://docs.google.com/presentation/d/1B0C8HUfVDu3CtTlzRzyWo8FJSWmNP_5Ro4rt2CYcvBQ/edit#slide=id.g8600e4cb8d_2_85

◆第2弾

https://docs.google.com/presentation/d/1LfrPPDaCrb0QVWALF4VMPh9VQmLhUPvl3_IpnerBMy0/edit#slide=id.g8600e4cb8d_2_85

◆第3弾

https://docs.google.com/presentation/d/1yXWHnsUj1jjS-cbv7UWPdUMWF8i8fhJzLTayFzifMS0/edit#slide=id.g8600e4cb8d_2_85



ちょっと引用しきれないのですが、こちらからも是非目を通してもらえると良いかな!と。

#アスリートのファン創り

https://twitter.com/hashtag/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E5%89%B5%E3%82%8A?src=hashtag_click&f=live

ここから先は

14字

¥ 100

最後までお読み頂きありがとうございます! BOKURAの社内、社外のアレコレを発信していきますので、ご興味あればフォローをお願いします。 Twitterはこちら! https://twitter.com/shishishi0429