シェア
どうも BOKURAししど( @shishishi0429 )です BOKURAという原宿にある会社の社長をやっていま…
ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『ファンマーケティン…
ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『目標を意識している…
簡単に言うと、
ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『直近取り組みたいこ…
ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『ファン創りとSNS運用代行の違い』というテーマで綴っていきます。 最初にちょっとだけ告知です。 知ってる方は読み飛ばしてください。 ―――――――――――――― ファンマーケティングを学びたい方向けの月額500円(税抜)のオンラインサロン『BOKURAカレッジ』 代表宍戸の日報が読めたり、ファンマーケティングのノウハウが学べます。 noteの有料記事も閲覧可能となります。 では、本題。
すみません。 これは結構自戒&悔恨っぽい内容なのでほぼ全文有料公開にさせてもらいます。。 …
ファンマーケティング事業8期目の株式会社BOKURA代表のししどです。 新年あけましておめでとう…
ファンマーケティング支援事業、8期目の株式会社BOKURA代表の宍戸です。 さて、大晦日という…
ファンマーケティング事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 2022年12月現在、累計262社のファン…
ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『どんなことに足元…
ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。 今日は、 『広告業界が変わる…
ファンマーケティング事業8年目のBOKURA代表のししどです。 今日は、2023年に出す新刊について、 諸々共有しておこうと思います。 商業出版させていただけるということで、本当にありがたい機会だなと思いつつ、せっかくなので出来るだけ多くの方を巻き込んで出版まで持っていきたいなと。 オンラインサロンの会員さま限定の内容になるので、ほぼ有料記事になってしまいます。ごめんなさい。 まず、タイトルですが、