見出し画像

2022年の目標

ファンマーケティング事業でそこそこ有名なBOKURA代表のししどです。
新年あけましておめでとうございます。
2022年もよろしくお願いします。

今年も定量&定性の目標立てます!
みなさんも目標立てましょうねー!

◆定量目標
①エクイティ調達!金額は内緒!※2年連続2回目
②今期決算(2022年8月)で粗利1.2億円以上※2年連続2回目
③Twitterフォロワー数4,000以上:2022年1月1日現在3,115
④単月黒字6ヶ月以上
⑤新規事業立ち上げ3つ以上(3年連続3回目)

◆定性目標
①なるべくイライラしない(5年連続5回目)
②ほぼ毎日筋肉痛(4年連続4回目)
③別会社を1社立ち上げる
④甘いもの控えがち
⑤神対応であふれる社会に

4月に42歳になるわけですが、世間的な42歳に外見も中身も中々追いつかないぼくですが、今年こそはコロナ前の営業利益水準に何とか戻し、ファンマーケティング事業を進めていきたいと思います。

そのためには、
・採用
・教育
・各種制度設計
・営業組織強化
・運用組織強化
・ファイナンス強化
・追加開発
…などタスクは山ほどあるけど、これまでのメンバーは勿論、今年からジョインしてくれるメンバーも数名いるはずなので、一丸となりつつも個々のレベルアップはマストでやっていきたいと思います。
そして一番成長してやろうと思います。

また色々と内情を出していこうと思いますが、温かく見守っていただければと!

今年も何かしら面白い仕掛け考えていきます!

今年もよろしくお願いします!
BOKURAししど



月額500円の有料マガジンに加入頂くと・・

・毎週配信されるファン創りに関する有料記事の購読
・不定期に配信されるぼくトーークの視聴
・BOKURA主催の有料セミナー(不定期)へ無料参加
・BOKURAグッズを1つ希望者にプレゼント

上記特典含め、有料マガジンに加入頂くことをおススメします。
※過去記事を読みたい!とご希望の方はPDFでお送りします


ご入会はこちらから!
↓↓↓

ここから先は

0字

¥ 100

最後までお読み頂きありがとうございます! BOKURAの社内、社外のアレコレを発信していきますので、ご興味あればフォローをお願いします。 Twitterはこちら! https://twitter.com/shishishi0429