見出し画像

【20220708BOKURAししど週報】

ファンマーケティングのBOKURAししどです。

BOKURAは現在、7期の決算月です。
来月から8年目に突入するまだまだ何も成し遂げていないスタートアップ企業です。

日々思考錯誤しながらも、徐々にメンバーや売上が増えてきています。
経営における4大課題、
・組織創り
・資金調達
・事業推進
・基盤整備
…それぞれにおける現状の課題や、うまくいったこと、壁にぶつかっていること…などを代表取締役目線で毎週、週報という形で記していきます。

※かなり内部的な話もあるため、全文閲覧は有料設定にしていますが、
これから起業する方や、現在スタートアップで働いている方…などが読んだ時に、
『スタートアップの会社の社長はこんな事を考えているのか』
…と一端がご理解いただけたらいいなと思っています。

前段長くなりましたが、それでは本題の今週の週報です。


【20220708週報】
―――――――――――――――――――――――
◆組織
―――――――――――――――――――――――

ここから先は

2,500字
この記事のみ ¥ 300

最後までお読み頂きありがとうございます! BOKURAの社内、社外のアレコレを発信していきますので、ご興味あればフォローをお願いします。 Twitterはこちら! https://twitter.com/shishishi0429