マガジンのカバー画像

BOKURAカレッジ

『ファンを創る』は誰にでも必要な永遠のスキルです。 そして確立されていないスキルでもあります。 BOKURAのファンマーケティング事業や色んなクライアントの実例を題材にファン創り…
・ 定期購読開始以降の全ての記事を見ることができます ・ BOKURAがこれから挑戦することを事前…
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#ファンマーケテイング

vol.60:BOKURAカレッジの内容見直し

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

vol.59:株主というファン

さて、今日は vol.59:株主というファン というテーマで進めていきたいと思います。 (3,599…

100

vol.36:アスリートのオンラインサロンは儲かる?

ファンマーケティングのBOKURAししどです! (Twitterでは大っぴらに書けない内容を記していき…

500

vol.35:ファンマーケティングを学ぶならBOKURAカレッジ

ファンマーケティングのBOKURAししどです! (Twitterでは大っぴらに書けない内容を記していき…

100

vol.34:BOKURAの取り返しつかなそうで何とかなった失敗ベスト3

ファンマーケティングのBOKURAししどです! (Twitterでは大っぴらに書けない内容を記していき…

100

vol.33:その施策は、筋トレ?ドーピング?

ファンマーケティングのBOKURAししどです! (Twitterでは大っぴらに書けない内容を記していき…

100

ファン創りの本質を学び、つながり、実践するコミュニティ『ぼくカレ』2期生募集開始

こんにちは、株式会社BOKURA代表の宍戸です。 BOKURAは2015年8月に設立し、6年以上「ファンマーケティング」と呼ばれる新しいマーケティング手法を使い、200社以上のクライアントのファン創りをご支援しています。 BOKURAが掲げるミッションは「神対応であふれる社会に」。 例えば、 気になるサービスを使った感想をSNSで呟いたらすぐにSNS上で運営の中の人からリプライが来て対応してくれる。 カフェに行ったらいつも注文する商品を覚えていてくれる。 そんな神対

vol.32:あなたの会社に顧客データはどれくらい蓄積されていますか?

ファンマーケティングのBOKURAししどです! (Twitterでは大っぴらに書けない内容を記していき…

100

vol.24:BtoBのファン創り

ファンマーケティングのBOKURAししどです! (Twitterでは大っぴらに書けない内容を記していき…

100

vol.23:誰のどんな課題をどうやって解決し、その先にどんな未来がある?

ファンマーケティングのBOKURAししどです! (Twitterでは大っぴらに書けない内容を記していき…

300

【ぼくカレ事務局】日本の老舗企業ってすごいよね【ぼくトーーク】

こんにちは!ぼくカレ事務局です。 毎週水曜日は、ぼくカレ購読者のみなさま向けに「ぼくトー…

3,000

vol.22:誰でも出来る事を誰にも出来ないくらい徹底的にやる

ファンマーケティングのBOKURAししどです! (Twitterでは大っぴらに書けない内容を記していき…

300

【ぼくカレ事務局】ファン定義『愛・知識・売上・推奨』とは【ぼくトーーク】

こんにちは!ぼくカレ事務局です。 毎週水曜日は、ぼくカレ購読者のみなさま向けに「ぼくトー…

3,000

vol.21:あなたの代表作は?②

ファンマーケティングのBOKURAししどです! (Twitterでは大っぴらに書けない内容を記していきます。) 月額500円の有料マガジンに加入頂くと・・・ ・毎週土曜日に配信されるファン創りに関する有料記事の購読 ・毎週水曜日に配信されるぼくトーークの視聴 ・BOKURA主催の有料セミナー(不定期)へ無料参加 ・BOKURAグッズを1つ希望者にプレゼント 上記特典含め、有料マガジンに加入頂くことをおススメします。 ※過去記事を読みたい!とご希望の方はPDFでお送りしま

¥100