マガジンのカバー画像

BOKURAカレッジ

『ファンを創る』は誰にでも必要な永遠のスキルです。 そして確立されていないスキルでもあります。 BOKURAのファンマーケティング事業や色んなクライアントの実例を題材にファン創り…
・ 定期購読開始以降の全ての記事を見ることができます ・ BOKURAがこれから挑戦することを事前…
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#BOKURAのファン創り

借金が1億円を突破しました

どうも BOKURAししど( @shishishi0429 )です BOKURAという原宿にある会社の社長をやっていま…

100

【2022.08.19:BOKURAのファンマーケティング週報】

ファンマーケティングのBOKURAししどです。 BOKURAは現在、8期目の、まだまだ何も成し遂げて…

100

【2022.08.12:BOKURAのファンマーケティング週報】

ファンマーケティングのBOKURAししどです。 BOKURAは現在、8期目の、まだまだ何も成し遂げて…

100

目をつぶって走ってきた長い暗闇のトンネルからようやく光が射す所まで(BOKURAの7期…

ファンマーケティング事業8期目のBOKURA、代表の宍戸です。 いきなり本題ですが、 BOKURAは7…

500

【2022.08.05:BOKURAのファンマーケティング週報】

ファンマーケティングのBOKURAししどです。 BOKURAは現在、8期目の、まだまだ何も成し遂げて…

500

【2022.07.29:BOKURAのファンマーケティング週報】

ファンマーケティングのBOKURAししどです。 BOKURAは現在、7期の決算月です。 来月から8年目…

【2022.07.22:BOKURAししど週報】

ファンマーケティングのBOKURAししどです。 BOKURAは現在、7期の決算月です。 来月から8年目に突入するまだまだ何も成し遂げていないスタートアップ企業です。 日々思考錯誤しながらも、徐々にメンバーや売上が増えてきています。 経営における4大課題、 ・組織創り ・資金調達 ・事業推進 ・基盤整備 …それぞれにおける現状の課題や、うまくいったこと、壁にぶつかっていること…などを代表取締役目線で毎週、週報という形で記していきます。 ※かなり内部的な話もあるため、全文閲

¥300

【2022.07.15:BOKURAししど週報】

ファンマーケティングのBOKURAししどです。 BOKURAは現在、7期の決算月です。 来月から8年目…

100

【20220708BOKURAししど週報】

ファンマーケティングのBOKURAししどです。 BOKURAは現在、7期の決算月です。 来月から8年目…

300

vol.60:BOKURAカレッジの内容見直し

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

vol.59:株主というファン

さて、今日は vol.59:株主というファン というテーマで進めていきたいと思います。 (3,599…

100

2022年の目標

ファンマーケティング事業でそこそこ有名なBOKURA代表のししどです。 新年あけましておめでと…

100

2021年の目標に対しての結果

BOKURAししどです。 毎年やってますが、今年も。 みなさん、年始に目標たてましたよね? ぼく…

100

vol.47:ファン一人あたりの影響力とは?

ファンマーケティングのBOKURAししどです! (Twitterでは大っぴらに書けない内容を記していきます。) 本記事は有料設定していますが、月額500円の有料マガジンに加入頂くと・・ 上記特典含め、有料マガジンに加入頂くことをおススメします。 ※過去記事を読みたい!とご希望の方はPDFでお送りします ご入会はこちらから! ↓↓↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー さて、今日は ファン一人あたりの影響力とは? というテーマで進めていきたいと思い

¥500