見出し画像

(#02)2001年 「GOSPEL NIGHT」 参加記録

今回は、「GOSPEL NIGHT」 参加記録の2回目です。材料があまりなかったので、思い出したら追加していくつもりです。

■「GOSPEL NIGHT 2001」

2001年に「GOSPEL NIGHT2001」に参加しました。5000人によるゴスペルナイト2001ということで、すごい人数で盛り上がりました。出演者はグループAからグループ I まであって、全部で9グループ、1グループが100~200人くらだから、始まる前から、あちこちで歌が聞こえてくるは(練習してる)、熱気、係員の誘導の声、誘導の声がよく聞こえなかった。こんな規模にびっくり。2000年の時とは比べ物にならないくらいほどの規模、すごかった。

・参加日 2001年8月25日(土)
・場所 東京国際フォーラム ホールA(有楽町)
・開場 16:30 開演 17:30
・主催 ヤマハ株式会社 成人音楽普及部及び推進部 東日本推進課
・財団法人 ヤマハ音楽振興会東日本支部

筆者のグループFは、ヤマハ関連の9店舗からのメンバーが一緒になり、約150人くらいの規模で結成されていた。リハーサルで初めて一緒に歌を合わせることになる。

曲目は
・WORSHIP THE LORD
・STAND!
・TOTAL PRAISE
の3曲。

■参加した時のプログラム

おわり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?