顔タイプ診断を受けて、刺さる言葉をいただきました!文字起こし#16

※今日の記事を音声で楽しみたい方はコチラ🔻🔻🔻

顔タイプ診断を受けて、刺さる言葉をいただきました、というテーマでお話していきます。

先日、楽読仙台駅前鴨頭スクールで、マルシェというスクールの受講生様に、自分の出し物を、出店していただくというイベントを開催しました。

手相、顔タイプ診断、足つぼと、出店してもらっていたんですけれども、どれものすごくよかったです!

足つぼ施術中

皆さん本当に、丁寧に、施術、そして、診断と、それぞれも技術を提供してくださって、受けてくださった皆様も、すごく喜んでくださいました!

私も、顔タイプ診断を受けさせていただきました!

私は、本当に美に疎くて、美意識を挙げようと言いつつ、もう5年以上が過ぎたかなと思うんですけど、すぐに気が抜けてしまいます。

顔タイプ診断で、ひと通り、私の顔の写真を撮っていただいて、計算とか診断をしていただいて…。

なんと、フェミニンなタイプな顔だと言っていただきました!

「女性らしいタイプの顔ですよ」と言っていただいて、似合うお洋服とかを紹介していただきました。

これはとても大事なことですね。

やっぱり、教師だったのもあるのか、いつも家に帰るとジャージとか着てしまいます。ジャージが楽なもので…、反省しました。

というのも…、いただいた刺さる言葉


「適当に服を選んでいると、適当な人生になっちゃうよ」

と、その顔タイプ診断してくださった方が、その方のお師匠さんからきいた言葉を紹介してくださいまして…、ぐさーっときました!!!

適当な人生なんて生きたくないですね。

でも、確かに、無難なお洋服とか選んでたなと。適当に、ちゃちゃっとジャージでいいかとなっちゃっていました。

いよいよ、ちゃんとしようと。今までは美意識あげようと言って、三日くらいで終わったんですけど、適当な人生はダメです。ちゃんと計画的に、今回診断していただいたタイプのお洋服とか、お化粧品とか購入していこうと、本気で思っています。

今回、私はこの顔タイプ診断を受けたんですけど、他の手相も、足つぼも本当に受けた方皆様喜んでいらっしゃったので、次回はこちらも受けようと思います。

ぜひ皆様も、仙台とかに宮城県内にお住まいの方は、次回ご利用くださいませ!

最後に記念撮影

🔻えみりんBASE

楽読仙台駅前鴨頭スクールホームページ
🔻※えみりんの楽読体験会のお申込みはこちらです

🔻えみりんの楽読レッスン受講のお申込みはこちらからです


いつも記事を読んでくださりありがとうございます( ´▽`) もしよろしければサポートしていただけると嬉しいです😊