久しぶりの投稿

こんにちは~\(^o^)/
久しぶりにnoteを開いてみました。
主人にいろいろ言われてやる気がマジで失せてしまってる(笑)
本当になんで人のいやがる事ばっかりするのだろう(汗)
私には永遠に謎だろう(笑)

更新してない間に、チビが一歳になりました。誕生日の日はかなりハードでめっちゃ疲れたけど、楽しかったです。
チビもプレゼントかなり喜んで居ました。誕生日の事は、詳しくまた書きたいと思います。
その他に上の子3人は、進級して新しい気持ちで新しくクラスを楽しんでます。
私も今年度は、PTAの役員に初挑戦してます。
あとは一番上のお姉ちゃんと交換ノートをはじめました。

noteをお休みしてる間にいろんな事がありました。
一番は娘と交換ノートを始めたんです(笑)毎日じゃないけど(笑)
娘とのコミュケーション取るのに良いかな?と思ってます。

チビの保育園の認可外保育園は、認可外保育園もどこもいっぱいです。
毎年こんなはずはないくらい。かなり忙しく保育士も足りないくらいです。と保育園側も言ってます。
コロナも緩和されて、働きに出ようとする人が増えたのかな?

少し様子を見てから、一時保育でとりあえずは、少しでも保育園に行ってもらう時間を作りたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?