第八回文学フリマ大阪出店キャンセルのお知らせ

 以前Twitterでもお知らせしました通り、出店予定だった、2020年9月6日(日)開催の第八回文学フリマ大阪を急遽キャンセルいたしました。
 海鮮丼ブースへ訪問予定だった皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきたく存じます。
 当初は参加するつもりでおりましたが、日々新型コロナウイルスの感染者が増える中でのイベント参加は、これまでの実際にお客様に本を手に取って見てもらうという形式がとれないこと、万一何かあった場合、自身の周囲に迷惑を掛けてしまうことなど、様々な可能性が考えられるため不参加に至った次第です。
 この今の状況が落ち着いて、イベントに参加しても問題ないだろうと判断できるようになった際は、出店者として参加する心づもりでおりますので、それまでお待ちいただければ幸いです。
 また、イベント不参加の期間中でも執筆は各々しておりますので、頒布物が完成した場合は通販、BOOTHにて取り扱う予定ですので、そちらもご利用くださいませ。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?