見出し画像

THDCは、あなたが生き抜くための言葉


THDC=トレジャー、ハピネス、ドリーム、チャレンジ
アナタの(エネルギー根源)源は何ですか、あなたの幸せは、あなたの源から夢の挑戦をした先にあるのでは??

あなたは、何者ですか?お母さん、お父さんから頂いた名前は
あなたの肉体に着けられた名前。

自分って「一人」だと思っているけど、実は違う。
肉体+魂のエネルギー=自分です。

お腹の中に入る前から、「アナタ」は居た。受精卵から心拍が動き出すまでも、「核分裂」というエネルギーがあなたの「源」でした。

お母さんは、赤ちゃんと呼んだけど……
「○○」というエネルギー体の名前があったんです。

もし、神様がいたとしたら
「エネルギー」の時に、「あなたはココで○○ということをしなさい」と、
この世に生まれて何をすべきか・・を、授けられているエネルギーなんですよね。


あなたは、何をするために生きているの?「仕事」ではなく「志事」は何?
そう聞かれたとき、あなたは「○○をするために生れてきました」と
自信を持って言えることはありますか?

きっと、それが分からないと
何をするために生きているのか?わからずに、
目先の楽しみや不満に振り回される人生が待っているのではないか。
そう、ふと思うときがあります。

「あなたは誰ですか?」
そう聞かれたときに、あなたは答えられますか?
アナタの「タカラモノ」は何ですか?
アナタの「幸せ」って何ですか?
アナタの「」って何ですか?
アナタの「挑戦」って何ですか?

これはきっと、あなたの人生を「楽しくする」ための魔法です。

世の中で、鬼滅の刃が流行るのは
「使命」を全うする剣士たちをうらやましく感じるからでは
ないですか?

どうしたら、自分もあんなに真っすぐで全うしていて
「かっこいい」と思える人生を送ることができるのか?

それは、あなたの「使命」を知ることです。

その「あなたの源、あなたの魂の名前(使命)」を知ることが出来るか?
どうしたら、あなたの
THDCを手にすることが出来るか・・

それを、明日からこのnoteで書いていこうと思います。
これを知ると、あなたの世界は一変し見える世界が違う。
同じ「地球」での世界を過ごしていると思っているけど
本当は、一人ひとり居る次元が違う。

社長には社長という次元があり、リーダーにはリーダーの次元がある。
自分の次元を変えることが出来るヒントを
明日から順にお届けしていきます。人生を変えるためには
「アナタ」自身を知る必要がある。


それまでに少しネタバレ
■明日のノートは、MAIの人生・過去から「抽象」を掴む
★これは、アナタの過去からアナタ自身の過去を掴むことです。
■その掴んだ「抽象」から、どんな夢を掴みますか?

この2つについて書いていきたいと思います!!
是非、自分の探求をしてみてね☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?